レボルトハッサム


とんぼるでサイクル回しながらガルーラに弱くないようにしたいなぁって思って作りました。
しかし今のガルーラ環境にあってないので没になりました。

レボルト@メガネ  臆病CS
・10万・ボルチェン・草結び・めざこおり
※草結びを気合玉にしてた時もありました。

ハッサム@ゴツメ 腕白HB
・バレパン・トンボ ・羽休め@1は剣舞毒叩きからの選択、ギルガルドに有効打がないのが嫌だったので自分は叩きにしてました。

H181-D122メガガルーラに53%〜63%
でゴツメダメ2回とハッサムに対する捨て身の反動で大体倒せるようになってます。それで倒せなくてもバレットパンチで処理ができる。
って思って使ってましたが今いるガルーラがほとんど秘密だったり炎パン持ってたりでうまく
活躍させられませんでした。
ナットレイじゃない理由は先制技があるので
炎技を撃たれる前に処理できるのを意識しました。

最後に

メガネレボルトが強かった。